感謝し合う | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

迷子犬アトムは毎日セータかまさしにご飯をもらいます。



でも、この2人を見たらすぐに飛び逃げます。



「この恩知らずむかっ」と、罵られる毎日




わし?追突されますがナニカニヤニヤ



恩知らずな犬め。




姐さんです。








よく、「夫婦て我慢し合うもの」と言う人がいるが



わしは「感謝し合うもの」だと思う



我慢して一生一緒になんかいれない。



結婚なんて、華やかなステージに上がるわけじゃなく、普通の生活を一緒に過ごす人が増えるだけ。




だから当たり前になりがちだけど



一緒に生きる事を選んでくれた人がいるから、帰るとこがあるから、気持ちを支えられたり。



小さな事でも結構心強く感じるもん。



クリスマスや誕生日にケーキを一緒に食べてくれる相手がいる。



そんな些細は事に感謝し合えたら、毎日、こころが満たされるだろうね。




サプライズより、日常生活の中に些細な優しさがあれば、そちらの方が満たされる。




気持ちをくれる人を探してほしいと思う今日この頃グラサン







{B77B8E49-A0E8-4E55-9A30-360E63403E77:01}

チビがチョコを大人買いしようとしてます。