妊婦健診でした。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


臨月なんで毎週健診があります。




高齢だからとえこひいきは未だなし。




内診では子宮口1センチとの事。




先週はまだびっちりしまってたらしく、急にお産が始まるかもね~と、ビビらされておま。




数値が普通なんだけど
家でも血圧測ってみようか。て、

{B87CB4A4-EFCE-47DC-B495-FB4B589CBBD3:01}


そんなに正常値なんが気にくわないのかな?




助産師に
バースプランを聞かれた。



「どんなお産にしたいですか?」



いや、別に・・・どんなでも
無事に産めたらそれでよいです。
あ、無痛は希望です!




「間に合うかな~」




お前もか!ガーン
口を揃えてどいつもこいつもむかっ
今度こそは無痛で行くんじゃ!



でも無痛、ここではプラス10万
まさしは「我慢できるやろ!今までいけたんやし」



あほか!

この歳で自然分娩できるか。体力がねーよ。



と、言いつつ、10万キツイなあ~と、誰か成婚してくれんかと神棚にお願いしてる毎日です。





また口の達者な女子が増えたらびっくりと思うだけで、気が重くなるセータ。



まさしと、男ね名前を考えてます(まさしも男希望)




子供がいない友人たちは、「男ならもろたる」とここでも男希望されてます。




んが!!






性別は女です爆笑





生まれたときのガッカリ度が楽しみです。






今日のアトム(今日のワンコ風)

{756197C4-B033-4154-94BC-30B872BAD047:01}


アトム、アップでみるともう汚れてるえー