大阪ダブル選挙への想い | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

婚活とは関係ないんだけど・・・


大阪は本日ダブル選挙


うちは岸和田なんで府知事選挙のみ


でも気になるのは大阪市長選の方。


大阪はまた維新トップをとり大阪を牛耳るつもりみたい。


市民、府民が選ぶんだし、これが民主主義。



でもね・・・・と。



うちの兄貴の息子が障害者のデイサービスに通ってるんだけど


そこで利用者の障害児に虐待があり、利用者の親たちが必死になり役所、警察へ訴えてるのに全く聞く耳もたない。


まさしがそのあたり詳しいのかと相談にきてくれたので


調べたら・・・大阪市役所って腐ってることが判明。



その虐待施設の経営者の娘が利用障害者を4時間以上トイレに閉じ込めたり、殴り倒したりしていた。


従業員が止めるとその従業員はクビになる。


で、うちの兄貴の子には虐待はないが、訪問介護の名目にて兄貴の子の名前で1000万を不正に受給してることがわかった。


何人もの子の名前で不正請求し、総額1億超す見込み。


で、役所にこれも通報したが、動かない。


なぜ?と思ってたら・・・・・


なんとそこの施設の顧問弁護士が、大阪市長選挙に立候補してる吉村だから。


役所の人間がもう吉村が市長になるので、これ以上は動いてももみ消しになるので動かない。


今いる大阪維新の党の市会議員にもストップをかけられてる。


役所の人間に直接話をしたら「虐待はもうしない。と言ってるしいいんじゃないですか?」と門前払いしようとする。


え?それで終わるの?


すんげー悪徳業者やで!不正受給に虐待やで!


市役所ほんまに腐ってる(((゜д゜;)))


そんな悪徳施設を守り、市民の税金を詐欺にて不正受給してる事をもみ消す人間+もみ消す団体が大阪のトップに立つと思うと、世も末ですね。


てか、詐欺の片棒をかついでるじゃん!


数日前にあった神戸の不正受給は神戸市は詐欺として施設を刑事事件として訴えて、もう施設を運営する権利もはく奪してるよ。


それより悪徳なんだよ!




て、言うても無駄。もう笑うしかないぜよ。


でも、市民がそんな市長を選ぶんだもん。


大阪市がよくなるわけないよね。






今回こそは対抗馬の柳本くんに勝ってほしいです。



今、まさしが動きまくり、マスコミも動かし行動してるが


「大阪市役所はひでーな。」と苦戦中。


まさしがそっちに忙しいから、わしにしわ寄せがきて、異常に忙しいやないか!


バカ、維新め!










憧れのコードレスダイソン君!


{40652F62-06DD-4CA0-9624-440D1DD93CD9:01}

ついに買っちった~



高いよーびっくり