高齢出産 妊活 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


ほんとにゾウみたいなわしのお尻に


さすがのまさしも性欲が落ちたみたいです。


ラッキー?


姐さんです。






超高齢妊娠を打ち明けてから


高齢で妊活してる人からの問合せが多いです。


「どうしたら40代で妊娠しますか?」と。


だーかーら、週4だってば!!!というても


真面目にお願いします。てな。


いたって真面目だが・・・





ではまずお口から入れるもの編



マカはDHCのその辺に売ってるやつ。


普段からまさしは酢カキを食う。


アサイージュースは、市販のもの。


わしはアサイーボール


お酢は沖縄の黒酢


青汁


イミダペプチド




これくらいかな・・・


って、これを食したとて、妊娠するかはわからんがね。


だって~


週4できなきゃねーーーべーっだ!






43歳の時と40歳の時はDHCだけど


今回のマカはこれ


    ↓    ↓


image


野猿伝説 マカ




まさしのお気に入りです。