幸せ報告が続いてる~ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

近所の小学生のガキどもに


「赤ちゃんがいるの?」と聞かれるが


いいえ!太ってるだけです!!!と答えたら


嘘教えるな!と親から苦情がきた。


世の中冗談もきかないのかよむかっ


姐さんです。





わしの妊娠中はよくいい報告が舞い込むんだけど


今日は泣くのをこらえるのが必死じゃったよ。


久しぶりのカンナとブス子が来てくれて


11時~19時まで拘束し、まさしが来るまでまたせてしまった。


まさしが「あいつらなんか顔色が違ってたな・・・」てさ(笑)



二人ともいい顔してました。


女って、幸せになると顔にでるよねー


またひとつ、胸のつかえがとれ、食欲もでてきましたがな( ´艸`)



家に帰り、システムを覗くと、昨日に続き成婚の報告もきてるし


妊娠中は成婚が増えるのはほんまやな~と確信にかわったぜよ。



あ~、うれしいなー


気分がいいからから揚げ食おうかなべーっだ!






チビ子よ。


image


ん?ちょんまげヅラ、反対じゃね?