クリスマスプレゼント | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

腹がデカすぎて




「もうすぐ?」と言われるが



まだ9ヶ月なんです~




太りすぎでさ、腹が飛び出してます。




飛びだしてるんで「男?」と言われますが



いや、チンチン確認できずで、女ぽいですー



毎日、このやりとりを5セットします。



姐さんです






{4AA482A4-8FB6-42A5-9E6C-2B9CF9424844:01}


{8627579E-10AD-4CC3-AFA4-08378251808E:01}

こんなガムテープの作品が宅急便で送られてきた。




宅急便の兄さんがニヤニヤして


「こんな感じのおにもつは、僕は初めてです」て(笑)




{F3ADEFD7-512F-4CCF-9052-455A687E1F3B:01}

ん?


{81847058-92CE-4369-821E-07C1FCE7BFB7:01}

こ、これはもしや・・・



{158C0ABC-824E-400C-8218-1B4B32DD7FF1:01}


これだよね???




まあ、送り主がこの人だから・・




楽しいクリスマスになりそうです。







って、クリスマスも1ヶ月以上先やんかーびっくり






親分、なんでも早いです。





でも、ありがとうございます。