合コンの楽しみ方 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


とにかく明るい姐村です。




合コンの楽しみ方間違ってない?


合コンちゃ、出会いを求めに行くんだけど


楽しまなきゃいかん。


一緒にいくメンバーでの自分の立ち位置はどうか。


およばれ合コンなのか、いつもの合コンチームで行くのかでも動き方は違ってくる。


メンバーは仲間でありライバル


だけど楽しめるメンバーであるかも重要。


一人抜け駆けもOKな状況も出来上ってるとやりやすいよね。


って、大抵は合コンメンバーの目が気になり、抜け駆けもできず


みんなで連絡先交換なんかになり、少しイケメンにいつの間にか


3人くらい喰われて3人共ポイ。みたいな。


だって、連絡マメオは全員に御礼メール送ってるし。


それをメンバーにみな黙ってるから、あとで気づいて気まずい、気まずい。


合コンでは一番心に残る行動が必要。


人と同じじゃ、かなり可愛くなけりゃ覚えてももらえない。


どうやって???


て、タダで教えるかーヽ(`Д´)ノ


ちゃんとわしの話をきき実践できるやつにだけ教えたる。


だってー、



でもーっ



て言わない奴。



わしの虎の穴入門しにきやがれ(`・ω・´)

















飯を作りたくない!と、ストライキを決め込んだら




飯を食いに行こうか。と、まさし


{623E2594-A96E-4455-B5CB-1D2C9DFAB287:01}

生卵に牛肉にテンションMAX





{66A6868B-56A2-4AA9-9EF3-992ACF912B87:01}



ちび、大好物は国産牛と生卵




すき焼き、もってこいじゃん!と言うたら




まじゅいな~




別々に食いたいと。




味音痴か?