婚活で勝てる人って・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



だんじりの用意をしてるまさしを見て



「かっちょいいね~」とおだててるけど


どう見ても


クールポコにしか見えないんですけど( ´艸`)


みなさん、こんにちは!


榮倉奈々です。







ずっと昔からこれだけはかわらんな~と。


婚活を勝ち抜けるやつって


気持ちの切り替えの早い奴なんだよね。


一つの恋が終わってうだうだしてても、いいご縁なんか舞い込まない。


悲しさなんて誰でも一緒。




自分が悪いが、誰かのせいにしたい。


なんで私だけ?と被害妄想に浸ったり。


前のトラウマが・・・と、抜けきれないやら


自分の想うようにならないと、心が荒むだけ。



そんな事思っても誰も助けてくんない。


どーせうまくいかないから・・・


じゃなく、次、次!と、悲しいながらも気持ちを切り替えてく。


そら、うわべだけでホントは切り替えキレてないことのが多い。


でも、過去に執着してても、すねても仕方ない!と頭でわかればいい。


次こそは!


それの繰り返しをしてたら必ずいける。


うちにくる子で気持ちの切り替えができる子は


何年たっても、捕まえる。


諦めない。


ただただ、時間を棒にふって、ダラダラすごしてしまうんじゃなく


次の出会いに期待をもって。





わしも昔は凹んだことがあったからさ、わかるんだ・・・・


長くて2日やけどね(`∀´)ケケケ







{90BC6F52-B477-46BC-AAB2-B4F6DBDB0052:01}



クールポコ親子