知らんわ( `ー´)ノ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

小学校の懇親会でドッヂボールをした。


試合は相手が子供であろうが、本気です。


じゃんじゃん当ててやったが、そら手加減するわな~


隣のコートでは4年生のドッヂボールの試合


「試合は試合じゃ!本気でするのが礼儀じゃ!」と


片っ端から子供にボールをぶつけるおっさんがいた。


ま、まさし・・・おまえもか・・・



みなさん、こんにちは!


似たもの夫婦の姐さんです。


大人げないな~と言ってるの誰じゃヽ(`Д´)ノ




「姐さん~、人を好きになるってどうするんですか??」


はあ?


「なんか全然ぴんとこなくて」



・・・・・・・。


知らんがな。(´д`lll)


人それぞれ好みが違うんだもん。


わしなんか、あんたたちがバッサリ切り捨ててる男たちを


なんぼでも好きになれるで~


見るとこと、気持ちが動くポイントが人それぞれだからね。


好きになるのも大事だけど、好かれる努力もしなはれ!



わかったかーーーヽ(`Д´)ノ







桜子の太陽(手のひらに太陽を)

{AA2834E3-319D-4CF2-8220-792E88715B57:01}

芸術的やなあ。