禁止事項 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


チビ子の幼稚園でバザーがあり、


なんと父兄に手作り物一品と他2品を贈呈しやがれ!と。


手作りもの???


むかっむかっむかっ


作るか~ヽ(`Д´)ノ



幼稚園、転園じゃ転園!!!!!


姐さんです。



わし、飯をはじめ、手作りでものつくれまへん。


え?主婦歴12年目ですがナニカ?






最近、つづけさまにアラフォー女子との面談をして禁止事項が2つきまりました。



40歳すぎの一人がキュンキュン病でした。


恋愛ドラマが好きで、ドラマの中の素敵な言葉や素敵な男性に


現実を重ねてしまい、40歳過ぎてもキュンキュンを探してしまう。


「もうね、若いころと同じ恋愛はできないよ。てか、しちゃだめだよ。現実を見れるようにならんと出会えない。昔感じた感情を今の出会いに求めちゃいかん」


もう、ほんまに、ほんまに、現実をみろっつーの。


てことで、アラフォー女子の恋愛ドラマ禁止!



で、もう一個


「ミランダ・カーが愛用の化粧品!」


「やっぱ、ミランダ・カーがチアシード食べてるんですって、買わないと!」


「ミランダが持ってるし、買っちゃお。。」



ミランダ・カー禁止



何を真似しても、ミランダ・カーにゃなりません。


バカか?




ま、わしはチアシード愛用者だけどね。



{8C1EF3E4-EFAD-45B5-8D8B-13CA411B2A27:01}


え?

ミランダ・カーが愛用してるからね( ̄+ー ̄)