義務つけは不安の元 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


まさしがキャンプに行きたいからと、高級テントをネットで購入しようとしてるので、毎日それを阻止することに命かけてます。


高級テント買うなら、温泉旅館に泊まれるッチューの。

夫婦で趣味がまったく違います。

でも仲良くやってます。


姐さんです。






お付き合いしてる人と急激に盛り上がったら


義務ついてたことが崩れると、一気に不安になる。


「毎日夜の10時にはお休みメールが来てたんですが、昨日はなくて・・・」



「メールを打ったら、必ず即返か、用事が終わったら返信があったのに・・・朝にやっと」



「毎日ラインで3往復はしてたのに、今日は1往復でした」




別に約束した訳じゃなく、なんとなく義務ついたこと。


急激に盛り上がったから、初めはテンションも高いし、連絡もマメだわな。

それが崩れただけで大騒ぎ。



「なにか心変わりしちゃったのかしら?」



「他の出会いがあったのかしら?」



「私なにかしたかしら?」



いや、大抵はなんもしてない。


ただ、飲みにいってたからや、早く寝たとかなんてことない理由


それか、具合が悪かったり、他の用事。



でも婚活女子はすぐに「心変わり」と判断する。


仕方ない。早くに盛り上がりすぎて信頼関係が出来上ってないから。


もう少し鈍感になることも大事だし、無理なら行動を義務、パターン化しない方がいい。


いろんな事を推測しても当たらないし、被害妄想がつよくなり


相手に対してのアタリをきつくしてしまい、いい女にゃみえなくなる。



もし本当に心変わりや、他の出会いがあって距離を取られたのなら、それはそれで、そんな人だったんだと頭を切り替え、よし!と考えれる力をつけないと、婚活は勝てないよ。






自分で自分の足を引っ張るのはやめようぜよ。




わかったかーーーーヽ(`Д´)ノ















うちは田舎なんで、何処へでも車でいきます。



もちろん焼肉も。(まさしくん髪がふさふさやねー)

{1B8096F3-1977-4218-B844-2B815F33FB80:01}


先にビールを取られたら


{339EE86A-E2D7-457D-9DC9-4CBA269E7274:01}

これを飲まないといかん。



アルコールをくだしゃーい!