既婚者たちの話(裏) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


アトム(迷子犬)が罠をかけてきます。


どうにかうんちを踏ませようとしてる・・・・


あいつ・・・むかっ



姐さんです







47歳の花嫁の式の最中の、もう一つの会話



『新郎側のご友人はこちらへ、新婦側のご友人はこちらへ。』と会場の案内があった。



友人①「私らどっちやねん。」


わし 「新婦側やろ?」


友人②「でも新郎のんが知り合い歴7年長いで」


わし「そやな・・・」


友人③「でも、案内は新婦からきたやん。」


わし「ほな新婦側でいいか」


友人①「てか、あんた新郎と昔SEXしてなかった?」


わし「げ?記憶の範囲ではしてないが・・・」


友人②「酔ってたらわからんな・・・(笑)」


友人④「私したかも・・・」


わし、友人①②③「( ̄□ ̄;)」


友人⑤「うちあの友達としたで。」


わし、友人①②③「∑(゚Д゚)」


わし「てか、下の緩いやつらやなーむかっ


友人①「新郎との秘め事は墓場まで持っていくナイショで」


友人④「姐さんもしてるって」


友人②「自分のお古を紹介したんか?」


わし「やってないっつーの!」 たぶん・・・



こんな会話をしながらも、花嫁の姿見て感動した熟女5人でした。