結婚記念日 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなさん、こんにちは!

堀北真希です。





堀北真希が結婚したと。


車の中でそのニュースをみながら


わし「結婚記念日、同じや~」

まさし「誰と?」

わし「ん?誰と?」

まさし「誰の?」

わし「飽きもせず、毎年同じ会話させんなよムキー

まさし「あ・・・」

わし「丸11年です。」




まさし「幸せやな~滝汗

わし「覚える気ないのか?アフォーなんか?」

まさし「いつ結婚しようが関係ない。一緒にいるという事が大事だから。記念日とかを重んじない。」


わし「うまくかわせると思ってる?ニヤニヤ

まさし「てか、お前も今の今まで忘れてたやんニヒヒ


ギクっ!


セータ「似た者同士っていうんやでチュー


うぅ・・・・




12年目に入りました。




{CBB27DB5-A249-4A62-88C5-7005C755B716:01}

桜子、忍者訓練中