じわじわ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


ヨガマットがうちにきたので、ヨガをしてみよーかな?


姐さんです。




うちの子たちによく言う


人を好きになるときの感情を例え方



ぼっ!と、瞬間的に火がつくマッチみたいな燃え方と



山火事みたいにジワジワ好きになる燃え方なら



山火事がいいに決まってる。



マッチはすぐに消えるが、山火事はどんどん燃え広がるんだ。



だから、好きになるのに時間がかかってもよいのよ。



どんどんいいところが見えて、どんどん知っていく。



すぐに決めようとすると、火傷するんだ。



大人だから、冷静に。




なーんてね。