恋愛のスタンス | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

地震、雷、火事、おやじ。

怖くありません。

高いところが唯一の弱点。

姐さんです。




恋愛のスタンスは皆、いつも一緒になりえる。

だから、新しい恋のはずが、終わり方は同じな事が多々。

浮気される女は、またされる

破滅型の恋愛をするやつも、いつも自分から地雷を踏み、もう後戻り不能になる。

恋愛のはじまりも、見た目に惚れるやつはいつも、心まで手が届かず、嫌われたくないからと、顔色みて下てにでてうざがられたり。

ふだんは頭がよい人なのに、コト恋愛に関しては学習能力がないやつが多いんだなー

昔よりおとなになってんだ。

若い時の恋愛と同じような入り方しなくてよい。

どきどき、ワクワクからじゃなき、じわじわ人を見抜いていく方が年増にゃ丁度よい。


だから、好きになれない!と、1、2回あっただけで判断し、切り捨てるのはもったいないかな。

ただの感情の浮き沈みで、突き放すのも、もう大人だし一息のもう。

また、新たな見方ができれば成長し、幸せにもつながるかと思う、今日、この頃。




あ~ねむっ!