出会いました。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ご成婚です。

 


12年間つきあってた元カレが女のところに走り

38歳にて路頭に迷いそうになり、フラフラでうちにたどり着いたKちゃん。


前を向かなきゃ!前を向かなきゃ!と自分に言い聞かせ

お見合いを頑張ってしてました。

元カレはエリートさん

でも、自分を愛してはくれなかったんだと言い聞かせ

毎日、毎日泣くのをこらえて、前を向いて歩き出してた。

そんなある日、自分の誕生日になんと元カレから電話してもいい?とメールが。

あかん、電話で話す勇気がない。でも・・・メールなら・・・

と、考えてるうちに、「やっぱもういいや」とメールがきた。

え~!!?

すぐに電話をかけてみるが、出てくれない。

苦しい気持ちがこみ上げて、会いたいし、怖いし・・・


わしにすぐにメールをくれて、気持ちが揺れてるのがよくわかった。

「もう終わった人。気まぐれでかけてきてるんだよ」

「はい、わかりました 」気持ちをしっかりもち、ふりきった。


私は抜け出せるんでしょうか・・・


不安だし、寂しいし、つらいんだよね。

同じ女だし、痛いほど気持ちがわかる。

でもね、必ず出口はあるの。自分を信じて!と言い聞かせ

素直なKちゃんは頑張りました。



で、去年の11月に泣きながらうちにきた彼女は

今日、成婚退会します。


彼は、不安になり気持ちの浮き沈みの激しい彼女の気持ちを

大きな心で受け止め、優しさでいっぱい包んでくれた。

きっちり話をすれば、必ず答えてくれた。


そして、彼女はどんどん好きになっていった。


久しぶりにあったKちゃん。

本当にいい顔つきなって、幸せそうでした。

旦那様になるTさんに「彼女とであってくれてありがとう」と感謝です。


いつまでもお幸せに~



いんやー

元カレが連絡してきたときは

イランことすんなやボケーーーーヽ(`Д´)ノ
と叫んだもんじゃ~
それも今となってはいい思い出。



ね、頑張ってたら出会えるんだよー