人生いろいろ、家庭のいろいろ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

嵐って2時間いくらで買える?


みなさん、こんにちは!


やっぱ今も一番可愛いのは嵐だな・・・


姐さんです。






人って考え方がいっぱいあるんだ。


人それぞれの人生があり、生きてきた道は全く違うので


考え方が違うのは当たり前。



初めてであった人の家族なんか、理解できなくて当たり前。


それなのに


「そんなのおかしい!」「なんでそんな考えになるの?」


「あなたの親って変!」とか言ってるやつがまあまあいる。


わしもまさしの親は大っ嫌い。合わない。


でも、そんな人もいるんだな~と、真っ向からの否定はしない。


だって、自分の考えを押し付ける気はないから。


すべて自分が正しいとも思わない。


セミナーなどしても、わしは自分の考えを押し付けない。


「わしならこんな考え」「わしならこう動く」と話をする。


いろんな考えのなかで、わしはこれでうまくいった!と言うだけ。



人の批判をする気はないが、真っ向から自分の考えを押し付け、押し通すのは全力で批判いたしやす。


特に人の家庭を批判し、自分の基準でものを言い、平気で相手の親をバカにする。


賢い人間のすることじゃないな。



人生いろいろ


生き方もイロイロ


まったく違う生き方だとしても、柔軟に受け入れ、


これから二人だけのルールをつくっていけばいい。


他の人に理解できなくとも、自分たちの道を作り上げて行くのが夫婦。


それを自分のさじ加減に合わせろって、ばっかじゃねーの?


文句あるならわしに言いにこい!ボケーーーーヽ(`Д´)ノ




って事が、うちの大事な僕ちゃん会員にあったのさー


縁を結ぶのがわしの仕事だけど、人間としての威厳も守ってやりたいので、たまには「そんな女やめろー」と言うのであーる。


ただの怒りんぼじゃねーぞ。


ホントは優しいんだぞー



信じろ!コラヾ(▼ヘ▼;)






{231F29DB-8838-4CDD-BF6A-A3C137061433:01}

わしが坐骨神経痛で立てなくなった時に、まさしがこの杖を買ってきた。


こんな爺くさいもん使えるか!

こんなんいらんから、家の用事をしてくれんかのー

男って使えねーな┐( ̄ヘ ̄)┌