犬 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

まさしの仕事のデイの利用者さんとこの飼い犬がとっても賢い。




雑種です。

{DAD4219F-855F-4F7D-99FA-DE137CCB5CD5:01}


家の前で放し飼い。




初めてまさしが訪問したときはすんげー吠えられ、怖いなあ~て。


でも帰りには不審者じゃないのがわかり、込み入った路地を車を置いてる場所まで、この犬が先に歩き道案内してくれたらしい。

朝、デイの迎えの車がきたら、飼い主を車の乗り場までお見送り。


帰りもその時間になったら、お出迎え。

ある日、忘れ物を届けに遅い時間に行ったら、首をかしげ玄関先で中の様子を伺っていた。



この犬の飼い主は、末期癌。

余命いくばもない。


で、まさしがこの犬、飼い主が死ぬまで見届ける気なんやな。


死んだらどうなるんやろ。家族はいないし・・・


と、こっちを見た。


いらんで~( °д°)


うちにはアトムもダンもいるんやでー!
引き取るとか、いうなよ~。(;°皿°)



せめて里親を・・・


見つかるかー\(*`∧´)/


アトム、里親探して何年じゃー


と、また犬問題の我が家


困った、困った




{0DE98F10-1D25-4D59-BB62-4F634FE4035E:01}


頑張れよ、犬~