いい知らせをいただいましたさー | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


金麦のCM、檀れいバージョンに「イラッ!」と来るのはわしだけでしゅか?


姐さんです。





嬉しい報告をもらいました。



「プロポーズを受けていただいたそうです!!!」先方の相談所から。


あ、そうですか。それはよかった~うちにはまだ連絡ねーけど。(´д`lll)


「たった今連絡がありました!今、現在まだデート中ですが取り急ぎプロポーズOKをもらったと連絡がきまして”!」


え?まだデートの真っ最中に、連絡してきたんですか?????


「はい、嬉しかったようで、私も嬉しくて取り急ぎ先生にも早くお伝えしたくて!」




で、次の日にうちの子からプロポーズをもらったと、喜んで報告がきた。


良かったねー!おめでとう!!!と言うたが・・・


プロポーズもらったの、知ってたんだ( ´艸`)



デートの真っ最中に、喜んでプロポーズOKだったことを報告するほど、OK返事が嬉しいと思ってくれたんだ・・・・と、少し感動。


お見合いでも恋愛して結婚するもんなんだよ。


お見合いでも出会えるんだよ。



こんなに思ってくれる人にね。




それにしても、ここの担当者


すぐにこっちに連絡してこんでもええねんけどねー


うちの子から聞かせてくれよー


んもーーーーヽ(`Д´)ノ