ステキパパさん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


おならが止まらない姐さんです。





さて、ひょんなことから元幼稚園のママさんたちとのランチの折に


パパさん評価が始まった。


うちの子が行ってた幼稚園は私立で、この辺じゃ一番セレブが多いと言われる園。


でも、私立の助成金もありもちろん庶民のおうちの方もたくさんいる。


うちもその庶民チーム。


医者のパパ、歯医者のパパ、弁護士パパ、サラリーマンパパ、自営パパ。


どのパパがステキかという、下衆な会話に花を咲かせるほど、みなさんお暇のようだが、元ボスママとしては、会話に入るしかない。(中心だし)


で、どの分野のパパがいいかというと・・・・



なんと50歳超えの自営パパ


嫁35歳。


自営業だからすべての行事に参加してくる。


15以上歳が離れてるからか優しい。


金もそこそこ持ってるので、嫁が小奇麗。


でもそのパパ・・・


ハゲでチビ


お腹も出てる。


「どこに惚れた?」


優しいねん。めっちゃ楽やねん。音譜


何でもNOっていわないよ。



とさ。



どうやって口説いたんだろ。


札で縛った?


札のお風呂に入れてもろたんか?



そしたらさ


すっごい好きって言ってくれたから。


でね、結婚に顔はいらない。


優しさとお金!と、母に育てられたの。



一種のマインドコントロールやな。



でも、ホントにそう思うのよ。今も、ずっと幸せだもん。



うん、うん。


あんたの旦那ハゲでチビだけど、みんな羨ましがってるよ。




もう結婚してガキがいるわしら、バカママでもわかるんだよね。


どんな人と結婚したら幸せになるのか。


他人と暮らすのだ。ドキドキとかより、見た目より、生きていきやすさ。


やっぱ愛されて一緒になるにかぎるね。


そんな旦那を探せ。


って、話。