おかんと共に面談にきた男 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


チビ子、2歳10か月


彼氏ができました。



姐さんです。(´д`lll)








面談にオカンときたメンズ。


面談の電話も道を聞くのも、オカン。


35歳で見た目普通。街であったらもうわしわかんねー。なくらい特徴なし。


ご希望をきいてみた。


「もういい年ですから、そんなに希望はないんですよ。穏やかなかたでしたら」


お、いいね。


では、同じ年から40歳くらいまでの方ならきれいな子も多いですし、しっかりしてますし。


「あ、いや、子供ほしいいんで」


え?


「子供が欲しいので、若くないと。サイテー35歳までですよね」


はあ?


おまえ倖田來未か?


今は女性も肉体的にお若い方が多いので、年齢を区切るのはどうかと。


若いと必ず子供ができるってこともないですよ。


結婚ですから、子供作るだけのことで女性を選ぼうとしても幸せにはならんですよ。


「はあ・・でもテレビで35歳すぎたら女の子しか産めないと言ってたし・・・障害者も生まれるというし」


若い子でもダウン症の母になった子はいます。


20代で障害者を授かる子もいます。


私は36歳で産んだ子は男の子です。


43歳で産んだ子は障害者ではありません。


子供ができなければ、離婚されるんですか?



初めから、そんな考えではいい人には出会えないですよ。


高卒で年収低い、マザコン男のくせに。



てか、どこのテレビ局じゃ、そんな事いってるの!苦情の電話いれてやる!!!!ヽ(`Д´)ノ





これ、日曜の話。



まだまだこんなおバカな男が多いのはホント。


少しでも早く婚活はじめなはれ。


そんな男にまではじかれないように。




え?入れるわけねーだろ。