こんまり | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


若作りに失敗中


こんもり姐さんです。





テレビでこんまりさんが出てた。


「ときめき整理収納法」てのやってた。


ときめいたものは捨てず


ときめかない物は捨てる。



よっしゃー


捨てるでーーーー



まずは服か?


うん、うん。


着ていない服だらけじゃ。


と、クローゼットの奥から25年前の服を出してきた。





・・・・・。




時はバブル崩壊の頃。


まだ余韻は残り、女子はみなソバージュにトサカの髪型だったころの服・・・・


{C44FB7B4-ED3E-40A2-9311-76EED088B4A3:01}




こんまりさんあせる


懐かしくて、ときめくんですけどーーー汗




あの頃はやった、ミニスカスーツです。


J&Rです。(いまある?)


{DB745E8A-D4DD-45D7-95D1-9AC73543E9A6:01}



Sサイズ(今はL)


一着9万くらいです。


もう着ません(入りません)


すげーミニです。



が、思い出が詰まってて、人生でとっても楽しく遊んでた頃の服で、懐かしいの。


会社の出勤や、遊びにスーツの時代です。


絶対に着ることはありません。



んがっ


ときめくんですけどーーーーあせる



まだ、衣装ケース5箱あります。


どうしたら捨てれますか?


こんまりさんあせる




てか、あんな若ぞうになんで聞かないとあかんねん。


自分のもの以外は捨てれるんだけどなー


あ、でも、セータがよく赤ちゃんの時にきてた服とかはときめいちゃうんですう~


やっぱ、わしには「こんまり流」はだめっす。


本は立ち読みしたけどね。



買わなかった。(ケチざんす。)



しゃーないから、まさしの大事なものからすてちゃおーーべーっだ!てへ