若い男が好きなんです! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

シミ取りレーザーに行きたいが時間がないよ~


と、嘆いていたら、まさしがシミ取りしてきた。


なんで、あんたがしとるねんヽ(`Д´)ノ



「次はボトックス打つか!」とまさし。


美魔男を目指してるんだって。



姐さんです。






こないだ面談したんだ。


40歳女子


「10歳くらい年下としかつきあった事がないですから、同年代も無理かも」


へー。


「オジサンには好かれますが、10歳くらい下のほうがウケるみたいだし」


そうなん?


「もうソロソロ結婚とか真剣に考えないと、子供も欲しいし」


そうね。


「40歳になったら入会して結婚しようって思ってたんですぅ。」


いや、入ったからって結婚できると決まったわけじゃないよ。もう40歳だし。自分なりに頑張らないと・・・


「もう結構妥協はできます。あまり面食いでもないですし。ただオジサンはダメなんで・・」


え?まだ年下にいくつもり?まあキレイだし・・・3つくらい下なら・・・


「いやいや、3つは・・・もう少し下の」


結婚相談所では難しい。もちろん狙うのは自由よ。実際にかなり年下と結婚した人はいるけど・・・申し込みしてもOKだし・・・・。ただ、かなり出会える%は低い。


「私、何歳に見えます?」


う~ん、38歳くらいかな?


「え?38?」


うん、私からしたら美人だけど、37,8くらいよ。若くは見えないよ。(若く見えると思ってたのか・・・)







年下の男は、自分が若く見え美しいから好きになってきたのだと。


実際にキレイな子だけど、別に若く見えない。


他に同年代で若く見える子は、うちにいっぱいいるもん。



若い男には、基本的に周りに若い女はいる。


敢えて若く見える年寄りにいかずとも、本当に若い女にいけばいいのだ。


それを年上にきてるのは、他に若い身近にいる同年代の女より魅力があるからで


決して若くみえるからではない。


(本当に若く見えて歳を間違ってた場合は別)



年上は年上である魅力を魅せ、大人の女の優しさと深さの虜にすりゃーいいの。


10歳も年下なら赤子の手をひねるくらい簡単に落とせる。


もちろん、自分を小奇麗にしとかなあかんけどね。



若作りをして、若い男を狙ってる女ほど醜いもんはない。


アラフォー女になったなら、もうフワフワせず、しっかりした面を魅せ


可愛子ぶらず、姉さんぽくあしらうのが基本です。



この40歳女子が年下と付き合うも結婚まで行かなかったのは


同じように若い自分でいようと「キャッキャ」してたから。


大人の魅力、自分がもってない考えや世界観をくれないという、同年代の女となんら変わらないのならば、同年代・もしくは年下にいけばいいんだ。


あと、なんでもいいなりになるのもダメ。


懐が深いふりして、失いたくないから彼の顔色みてしまう。あ、これは年下好きに限らんな。



わしは7歳下までが限界だった。


ガキはダメ。可愛いけどね。(肉体もいいね~)






年下にいくのに怖がることはない。



一度の人生トライしてみるのみ。





でもね、確実に婚期は遅れるでー



オーホホホ(´0ノ`*)