寝込んでましてん | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ウイルス性胃腸炎にしてやられてましてん。


家族全員


今日から元気でっせ。



でも、発症当時は立ち合いから帰るなり、倒れ込んでしまい


結婚して10年


初めて「洗い物は明日する~・・・」と家事を放棄しましてん。


したら・・・


結婚して10年


初めて、朝起きたら洗い物がしてあった。


どんだけしんどくても、自分でしてたんだよね。


ま、しんどい時は食洗器がやってたんだけどさ、この半年でぶっ壊れたんだ。


10年て、電化製品系はつぶれるんだな・・・


それはいいとして、


別にそんなに、一人で頑張らなくてもいいんだね・・・


で、起きたら、いろんな栄養剤とか風邪薬とかが用意してあった。


ささやかな思いやりがあった。




結婚して10年


初めて、自分の身体が老いにて弱くなってきてることに気づいた。


で、


初めて寝込んで、一人じゃなくてよかった・・・とヒシヒシと感じ


未だに一人だったら…と想像して


ゾッと叫びした数日でした。



あ~、1人でなくて良かった。なんて、今更ながら思ってました。


まさしに優しくしたろ。


と、思ったら、新しいゴルフクラブが2本増えてました。




あ、バレた?←まさし



だ・か・ら優しかったのか?



えへへ← まさし




んがーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




あ、でも結婚してよかったよ。


ゴルフクラブは買われるけどね。



なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌





まだ、本調子じゃねえな・・・


はよ、寝よ。






咲いた~


カネのなる木








業務連絡


今週、土曜日は終日、梅田に出ます。


ゾウ、リスさん、「年忘れお茶会」しましょか。


いつものデリカフェで( ´艸`)