パトラッシュ、疲れたよ・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録




わしの心はすさんでるんだ。



昨日の夜に、宮根の番組でたかじんの嫁の本の事をしてた。



「キンスマでもしてたで」とまさしが言ってた。



あかん、わし、感動せんわ。



金やん∑(゚Д゚)



て思ってまう。あの嫁に対して。




あ~、心がすさんでる(-_-)




休まないとあかんな・・・・。




でもな、本なんか今出さんでもええやん!



なんで娘からすべて奪ってるねん!て・・・



愛なら、なんもいらんやん。て。



あ、あかん、頭から離れない。



宮根、矢口の時もやし、今回もなんもいわんし。





わしの心が疲れてるんや。



そうや。



そうや。




・・・・・




甘いもの食おう。





パトラッシュ、疲れたよ・・・って、オラフやんけ(`ε´)



1415602313172.jpg