憧れ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

今日も梅田で立ち会い&おしゃべり会音譜


今帰りで、遅いから大好きなパン屋のきな粉モッチーが無くて、店員に半キレ姐さんですむかっ




なんだか、今日はBURBERRYの広告が多いなあ。




childに力いれだしたんだね。


子供のトレンチ可愛いすぎ~



昔から、BURBERRYやラルフローレンの服を子供に惜しげもなく着せてやれる生活に憧れてた。



それを幸せと思い込んでたのを思い出したよ。



今じゃ↓↓↓(笑)
買って帰ってるし。




ここの金曜日の新聞折り込みが楽しみな生活もさ、幸せに生活できてるよん。




UNIQLOが似合う子供も愛せるよーだ!



わしも大人になったなあ(*^.^*)











オバハンになったて言うたん誰やヽ(`Д´)ノ



Android携帯からの投稿