デート飯 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


勝負下着は赤。


姐さんです。


なんの勝負やねん┐( ̄ヘ ̄)┌






デート飯


どっちが決める?


男に聞いてもらったうえで、お店決めてもらいたい?


すべて決めてもらいたい?


それとも自分で決めたい?




女子の希望は一般的に


自分の希望を聞いてくれて、男がお店をみつけて連れていくのが理想やね。


でもたまには


「この店うまいから、ここでいい?」とか言ってもらいたい。



基本、何が食いたいか聞いて欲しいが、


毎回、何がいい?どこ行きたい?と聞かれるのもウぜーと思うんだ。





まあ、こんな事が気になってること自体が、まだ相手を好きになってないっつーことなんだろー。


好きなら、別にどこでもいいし、なに食おうが一緒にいたいと思う気持ちのんが大きいから「美味しけりゃまあいいか」になる。


いつも自分が店を決めてても、自分がホレてると、彼の喜びそうなとこを一生懸命探すんだもん。


だから、文句が出てる状態の時は、まだ好きじゃないか、もう安心してるから気持ちが高飛車ってるのかもね。





男が女が納得するような聞き方をできればいいんだけどね。


男が女に媚びて「何がたべたい?」とリクエストにこたえるばかりじゃなくていいんだけど


「何、食べようか?」と聞いてくれれば一緒に考えれるのにね。


最近はスマートにデートもできない男がすくなくなったから、独身女が多いのだな。


困ったもんだ。







昔、なに食おうかと聞かれた男


私、イタリアンな気分だけど


「俺、寿司だったのに~(笑)」


うに、たくさん食べていい?


「いいよ、なんぼでも。おまえの奢りな( ´艸`)」


うに食わねーからあんたの奢りで。むかっ


と、会話した男。


今の夫ですが・・・ナニカ(ノ´▽`)ノ