阪神がΣ(゚д゚lll) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

阪神がクライマックスシリーズをストレートで勝つなんて

阪神ファンが一番びっくりしてんじゃないの?

今日から3連敗するのがお約束のハズで、

9回裏で、あのままホームランの連打で、

6点さをひっくり返されるのが阪神のハズ。

ゾウ娘の虎吉、百合子の気がおかしくなってないか心配です。

あ、もちろん、わしも阪神ファンですが、

関西人はみんながみんな阪神ファンなわけじゃなく

アンチ巨人が大半を占めるので、阪神が勝ったというか、

巨人が負けた事を喜んでる人が多いのも事実。

アンチ巨人のぬまちゃんの彼は、関西人のくせに巨人ファン。

喧嘩しませんように(; ̄ェ ̄)



ビールで祝杯!と、飲んだくれたいが、

明日はセータの運動会 お弁当作りに、

場所取りのため4時半起きなんで我慢しなきゃね。



え?婚活ブログ書けって? 腹減って、めんどくせーから、


「婚活サバイバル」読んどいて~ あ~、眠む。