ピンク~ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


みなしゃん、こにゃにゃちわ~

優しくて、素敵な姐しゃんでしゅ(^_-)-☆


えっ?キモい?





姐さん、誰もが認める風水マニア。


家も風水を基準に考えたので、間取りは・・・・(; ̄ェ ̄)て、感じ。


でもいいのだ。


良いと言われれば、やってみたくなるんだよ。


いい事がなく、流れをかえたいなら髪の先を切る


爪の先も切る。


先っぽには邪気がたまるからと。



失恋の時に髪を切るには意味があったんだね。



色は



秋は、ピンク、服も、小物もピンクに!

恋が、婚活がうまくいくんだってさ!




これはDr.コパが言ってたけどね。



そういや独身の頃、コパが布団のシーツの柄をピンク系の花柄にすれば、結婚できると言うたから、わしの部屋の布団が花柄になった。(by オカン)


半年で結婚したと、結婚式の日にいとこのオバちゃんに言ってた。

「だから急に花柄にに変わってたんか・・・」と、おかんの思いが実は強かったのに気づいた。


オカンが花柄にしてくれなかったら、わし結婚してなかったの?((((;゚Д゚)))))))と考えただけで、オカンに感謝と共に、そんな事で人生左右されてまうんか~!!!!!と、思ったが、今は自分がどっぷりハマってます。


そんなにハマるこたあねえけど、爪の先を綺麗に整えるとか、服をピンクに出来ないなら下着とかでいい。


少し、前向きになるよーん。


やってみそ。







sophyの赤ちゃんのあんよ。。

わしの孫みたいなもんやね~、可愛くって、可愛くって。
誘拐しそうになったよ(;^_^A

















次はoliveんとこの赤ちゃんに会いに行こうっと(^O^)/

誘拐せきるかな?