そのままでいい | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちわん。



小学生にはまだ31歳で通用するが、


中学生は疑いの目を向ける。


高校生は信じないが金で口をつむる。


やっぱ中学生はあかんな。



なんの話じゃヽ(`Д´)ノ



姐さんです。






昔は異性に好かれる方法をたくさん教えてたの。


仕草も言葉も。


でも今は基本だけね。



そのままでいいと思うから。


そのままの自分を好きになってくれる人を探せばいいかな?と思うから。


たくさん会って、そのままの君がいいと言ってくれる人が出てくるまで探しがせてけばいいかな?と。


その中で、思わせぶりしたりで相手の気持ちを引き出したりのしかけはしたり。



お見合いでネコはかぶっても、次には素を出せばいいかな?とも思う。


決してわがままを見せるのではなく、自分の良いとこを見せながらね。


連敗が続いたら作戦をたてる。



何回でも人に出会う。


すぐに出会う人、時間のかかる人、人それぞれ。


自分は自分。


結婚なんてすぐできる。


こだわってるのは自分だ。


自分が思い、相手も思ってくれる人に会うために。


会える人に会いにいこう。



それしかない。