ピンと来ない人 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなしゃん、こんにちは!



娘が幼稚園のお友達の中で自分の家が一番小さいと凹んでます。


それを聞いてまさしが凹んでます。



まさしが凹んだらなんか嬉しい姐さんです。


引っ越ししたいです。







ピンと来た!この人だ!



姐さん、今までに何回、何人に思ったかしら。(´д`lll)



うん、学生の頃なんか電車の中でもピンと来た!



いわゆる「ビビビ」かな?




当たんね~(/TДT)/




え?まさし?



来てないし。



まさしと出会った合コンでは、まさしの友達の税理士と名刺交換してたし。




だから、ピンと来てなくても結婚することはあるのであって



なんか友達としか考えられなーい。と思っても



キモって思わなきゃ、ナニカあるかもであって、



縁をプチプチ切っていかなくてもいいのではないのじゃないか?





って、おにぎりが「全然好きじゃない人でも、好きになることがあるんですね~」と書いてたLINEの文を読んで思い出した。




うん。



ビビビ、ピン!もいいけど



信頼や思いやりを知ってから、大好きになるってあるよ。




たくさん、たくさん見てきたら、知ってるもん。




信じろ。バカ!ヽ(`Д´)ノ