もうそろそろ・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


ライバルは芦田愛菜だよっっキャハハ


姐さんです。






メッセージでこういう時どうしたらいいんですか?


あーゆう時どうするんですか?


みたいな質問が多すぎて・・・



顔も知らんし・・・



どう説明したらいいかわからんし・・・




もうそろそろ、婚活セミナーしようかな・・・と。



最近やってた心得セミナーみたいなんじゃなくて、



実戦・方法セミナー(何年ぶり?)








やっぱ、やめとこかな。


他の仲人の成婚料増えたらやだから( ̄^ ̄)