欲張り | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

今朝、sophyやんが母になりました。

寝不足の世界へようこそ!


万年、睡眠不足 姐さんです。

二度寝もしません。




昨日、奇跡のアラフォーが1番の条件に掲げてた「学歴」を捨てた。


わ「え、学歴が・・・いいの?」

ア「はい。でも年収に走ってますが・・・・怒ります?(笑)」

わ「怒るかいな!すべて揃ってる人なんか探してたら一生かかるけど、一個くらいええがな」


たくさんお見合いしてきて学歴よくても、箸にも棒にも掛からぬ奴の多さに自分なりに気づいたようだ。



欲張ってたら一生かけても見つけられん。


すべて揃ってる人を見つけても、そんな人に愛されるのか?


条件が良くとも、自分が幸せになるとはかぎらない。


ま、おっさんくさいのは嫌だ!くらいはよし。


そのかわり、自分はおばさんなんだと自覚はもっておくれ。


一方的に自分が選ぶテイでの婚活に勝利はない。


基本、選ばれるひとでないといかんのはわかるだろ?


自分が選ぶ立場で物事を考えてるけど、そんな子ほどお断りされてるよ。


欲張らず、一個でも条件を満たしてれば会えばいい。


手当たり次第が1番ご縁につながってる。



たまにはわしの事、信じろよ~(◎`ε´◎ )