もうすぐだ! | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


うちのゾウ娘、sophyやん、出産の為に入院した!


明日か?


今日、赤ちゃんの体重計もっていったんだ。


え?邪魔だから押し付けたんじゃないよ(そうだけど)


昨日、まさしが「明日行かないと生まれるで」と言うからさ。



sophyのお腹なぜなぜして、大きなおなかマックスの写メとって帰ったら


「破水したようなんで病院にいきます!」と。



ひゃーーーーーー((>д<))



うまちゃんが生まれる~


今頃いきんでる?


まだか?


ま、安産だろうな。


わしからのアドバイス覚えてるかな?


ん?


どんなって?


そら


「ウンコ出すようにイキむんだ!」



ですがナニカ?




oliveに続いて可愛い女の子だろうな~



楽しみじゃ~