ゾッとする・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


こにゃにゃちわ!


運命数33


姐さんです。  







人生、たくさんのゾッとするがある。


わし、信号が青だから渡ろうとしたら、髪の毛を引っ張られた。


あぁむかっと振り返っても誰もいないし。


次の瞬間、ダンプカーが信号を無視して突っ込んできた。


・・・・・・汗


普通に渡ってたら・・・・・叫び


ゾッとした。


で、誰がわしの髪の毛を引っ張った?


・・・・・・叫び




まあ、昔から居眠りをしてたら顔を叩かれたり、髪の毛を引っ張られたりっつうのよくあるけどね。




今日、今月で成婚退会するNOちゃんとお昼にお茶してた。


3月にわしのこのウンコなブログから「会員になる」と決めて会いに来てくれた時と同じファミレスの同じ席で、


「あの時、思い切って動いてよかったです。動いてなかったら、ココに来てなかったら彼に出会ってない・・・と思ったら、ゾッとします。」と言っていた。


いや、ほんまそうやね。


わしもNOちゃんの話の中で「彼が私の趣味に音楽って書いてたから、会ってみようかな。って思ったんですって。」と言っていた。


わしが登録ミスして趣味に音楽って書き忘れてたらNOちゃん彼にあってないんじゃねえの?


・・・・・・・汗


ゾッとした。


ミスしなくてよかった・・・・。にひひ


彼女は、本当にのんびりした感じの子だけど、わしと会ってからの動きがとっても早く、すぐさま写真を撮りにいき、すぐさま書類を送ってきて連絡も早い!イメージと違うな・・・って思ってたけど

今日しゃべったら、やはり「私は結構のんきですよ。あの時はなんか早かったですね・・・」と。


うん。早い。

急がなきゃいけないのかな?ってな感じに。

で、お見合い2人目の人と成婚なの。


彼と会うために、ナニカの力が働いたのかな?


・・・・・・・叫び



で、彼はNOちゃんからの申し込みなんだけど、「お見合いあるある」こんな人申し込んだっけ?っつうやつ。

手当たり次第の中にに当たりが入ってる。みたいな。



でもやっぱり、これって・・・・

誰かが押してくれてるんだろうね。


だって、絶対押してない・・・・





きっと・・・・・叫び








真夏の夜のゾッと婚活でした。