タイミングを逃した女 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


桜子のピアノの先生(女)が独身


絶対にお世話しないからなヽ(`Д´)ノ


こんの~ブス!!!むかっ



姐さんですヾ(▼ヘ▼;)







もうかなり前の事なんだけど、よくある話だから書く。



知り合い(同年代)から


「○○君に連絡とりたいんだよね~、姐さんお願いできる?」って連絡がきた。


はあ?なんで?今更?もう2年近くたってるで。


「やっぱ彼しかいないよね~って。

あの時は気づかなかったの。私もバカだったわ~。

でも今だから彼の良さもわかるっていうかぁ、あの時、無理して付き合っても優しくもできなかったしね。これがタイミングっていうのかな。」


ふ~ん。その時に彼の良さに気づかなかったっていうより『まあ、条件はまあまあだけど、私にはまだ他にいるわ。ここいらで手を打たなくてもいいや』ってやつでしょ?それタイミング逃してるんじゃないの?


で、未だにあれ以上の男が捕まえれないから戻っちゃおうだな?

あんだけ私の事すきだったんだから、今でもいけるっつうやつね(笑)

あんたもメスだな~


「いや、そこまでひどくないよ~

でも、姐さんにはお見通しやね(*^▽^*)」


あのさ~、彼ってさ、誰がみてもいい人だったじゃん。

カッコよくはないけど、ちゃんとした会社に勤めてたし。

何より一生懸命だったやん。

それにこたえてあげなかったんだし、今更じゃん。


他あたれよ。


「だからさ、今は彼がいいの!って言ってるのむかっ


う~ん、逆キレされてもさ、どうしようもないのだよ。


「ハアむかっ


彼、もう3ヶ月、前に結婚したんだよ。

いつまでもあんたを待ってるわけねえじゃん。


バーカ ←心の声


「え・・・・」


ほんとに彼いい人だったもん。

タイミングはとっくに逃してたのよ。





婚活をしてるとこんなことしょっちゅうで


「いい人なんだけど・・・」はいっつも聞くセリフ


で、あと5年後に会ったら絶対に選べるんだけど・・・って


5年後には彼は選ばないのが、この例。



何をもって自分にはまだ他がある・・・って思うのか。


入籍までが婚活!と言うならば、そんないい物件手放さずに婚活を継続しろ。


手放したら、もう帰ってこないと思え。


まれに待ってた。ってのがあるが「そうたいした男じゃなかった」だけ。


妥協でなんか結婚できないんだし、他にも納得するまでさがせばいい。


その男は残しておいて。


「勿体ないかも・・・」と、少しでも心をかすったなら、キープじゃキープ。



幸せになるためには悪魔に魂を売れ!


売るんだジョー!!!



あ、上記の彼女の男の結婚相手を世話したのわしですが、ナニカ(´0ノ`*)