ひよこがめん鶏に(*´з`) | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


背中がピリピリ痛いんですが・・・


8年前に患った帯状疱疹の痛みににてるが・・・



ま、まさか・・・


一回なるとならんのじゃ?



姐さんです(^▽^;)







よき知らせじゃ~


ひよこさんが幸せ報告をくれたんじゃ。。崖っぷちのひよこ



「姐さん、あの件はグレーのまんまなんですがね」(ちょっと事件がね)


ほう


「彼がね、オーネット退会したんですの。」


おや、やっとね。


「でね、『もう君じゃないなら、今後一人でいいから』って。」


はひっ∑(゚Д゚)


「姐さん、これって・・・」


そうじゃ、そうじゃ!ひよこに決めたんじゃ!


欲しかった言葉じゃん!ずっと待ってた言葉じゃん!!


一年以上暮らして、いっぱい喧嘩して、すねて、甘えて、色んなひよこをちゃんと見たうえに、くれた言葉だ!本物だ!!!!


「そうなんです。。(〃∇〃)」


で、入籍は?


「なんか別にそんなに焦らなくてもいいかなって」


うん、うん。子供は?


「なんか、二人での暮らしもいいかなって」


うっひょー、彼の一言がひよこに幸せ&余裕まで与えてやがる。




「今まですぐにカッとなってたのも、なんかなくなりそうだし、可愛く・優しく言えば、相手も優しく返してくれることがわかったんです」



え?今更?( ̄□ ̄;)


ま、いいか。





ひよことはわしがブログを始めた頃からのお付き合い。


酒が好きで、飲み過ぎて失敗しちゃうし、男にも感情をむき出しにしちゃうところもあったけど、それはそれで今どき珍しいくらいの、裏表のない素直な性格の子だから、あえて彼女に対しては見守りのみに徹したの。そのままでいいと思ったから。


婚活をずっとしてて、たくさん傷付いて、傷付いて。でも「絶対に諦めない」と言いきり頑張った子。


ひよこの存在は何歳になっても幸せになれるんだと、婚活ギャルの救いになるんじゃないかな?


昨日の電話でのひよこは、本当に落ち着いた大人の牝鶏になってました。



「入籍までが婚活」



でも、すでに一緒に暮らしだして、お互いに信頼関係が築かれてる。二人とも立派な大人なんでこだわる必要ないね。



本当に、おめでとう!


またグレーな事件があれば一緒に捜査するぜよ!


かけてこーい。






次は誰やねんヽ(`Д´)ノ



おい!