女のプライド | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録



色んな恋愛があり、結婚に繋がらない場合に別れを告げられる。


「会って話がしたい。」


別れたくない方はそういって会おうとする。


別れたい方は、会いたくない「会ってどうするの?気持ちなんか変わらないのに。」て腹の中で思ってる。

「ウザいなあ」と。



わしも、会ってどうするの?と聞く。別れたがってる相手にすがりつくの?


「最後にちゃんと会って、話をして・・・もうダメなのはわかってるので・・・」


じゃあ、会わなくていいじゃん。向こうは会いたくないんだし。


「最後くらいは・・・」


あってくれるだろうね。優しい人なら。悪いな・・・と思ってさ。


でもきっと嫌なんだよ。


すっと引いて欲しいんだよ。


目の前で泣かれたら嫌だな・・・て思ってるんだよ。


泣きつかれたらウザいな・・・ってね。


もう心があなたにないからさ。




「メールや電話で終わらせるのはどうかと」


だってメールや電話で終わらせたかったのよ。会って言えばいいのにできればそこで終わらせたかったのよ。


「こんな終わり方って・・・」


そんな終わり方をする男が好きだったんだ。仕方がない。




会って話をしたら、どうにかなるとでも?


ならないから。


「きれいに別れるにも、今までありがとうとかお礼でも」


そんなの欲しくないよ。別れてほしいだけだから。



もうメールで「うん、わかった!じゃあね。」と入れなさい。


「そんな・・・、もう二度と戻れないじゃないですか・・・」


会って話をした方が復縁率は低くなる。


すっと引け。


もし、絶対に元に戻る気がないなら会って泣きじゃくり、嫌だ、嫌だとわめいたらいい。そんな女のとこには絶対に戻らないから。そうじゃないんでしょ?


もう終わる相手に会ってどうする?


辛くても辛くても、自分が幸せになるために、ココでプライドを出せ。



女のプライドって


「私の方が好きだって思われたくない~」


「なんで私から誘わないとダメなんですか?」


みたいな場面で使うんじゃなく



次の恋へ進むときに使うもの。



新しい恋は必ず見つかり、必ず今の辛い恋愛が笑い話になる日がくる。



女なんてそんなもの。






女のプライド使い方間違ってる人多いぞ。





わし、プライドをどこかに忘れてきたから

捜索願出さなあかんな。て、まさしに言われたけどね。



どこいったわしのプライドーーーーーヽ(`Д´)ノ














老松の夏柑糖(なつかんとう)


夏蜜柑100%の寒天がおとなの味


サンキュ。。