臭い?匂い? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

臭い?匂い? あなたの体臭はどっち?


みなさん、こんにちは!小西真奈美です。




今朝、朝の忙しい時にまさしがワールドカップの


ブラジル戦を見てた。


何してるねん!ZIPでポン終わるやんけ!と


イライラしてたら、ブラジル代表のネイマーがPKを


する画面になった。



な、なんや!えらい男前やないか∑(゚Д゚)


ブラジルっちゅうたらロナウジーニョみたいなんばっかりちゃうんか!



こんなにカッコいいのんおるのか・・・


あかん、あかん、ZIPでポン、今日は赤って決めてるのに!



あ、でもカッコいいからもう少し見ててもいいかな・・・



なんて考えてたら、まさしが


「男前やけど、臭いんかな?」


ん?


「やっぱり体臭きついやろ?」


は?


いや、そんな、わしネイマールとS◎Xせんし体臭とか考えてなかったけど・・・


臭いに敏感なまさしの言いそうなことだ。



別に、臭くてもいいかな・・・・


男前だし、金あるし・・・



あ、まさしが臭かったら結婚してないかな・・・


年収どこまで高かったら臭いに耐えれるか?


3000万なら少々いけるよな。



1000万はならあかん?


いや、耐えれるか?


服を着たらわからん程度のやつもいるのよ。


そういや、昔、床を共にしたとき、布団に入ったら「ぷ~ん」と臭ってきたことがあった。


帰ったら体中に臭いが移ってしまい、大変な思いをしたな・・



だからやっぱ、無理だ。


うん。


ネイマールならいいかな・・・・



え?これ、婚活ブログですけどナニカ。



ベッカムなら別に臭くてもなんでもいいわ~