嬉しい知らせ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ハーイパー



昨日、桜子のピアノのレッスンで他のママさん達と


年齢の話になったから普通に


45歳!!!と元気に言ったら





「えっ・・・・・・・・あせる





気を使わせてすんまそん。



そんな困ったみんなの顔が好き( ´艸`)





姐さんです音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



関東ぞうさんのみやです。



2月の東京セミナーでお会いして以来、久し振りのメールですが…



姐さんこの度私結婚しました。



いつか嫁にいく時があったら、



絶対姐さんに報告させてもらいたいと思ってたので夢が叶いました。



前の好きな人とうまくいかなかった時、



必ずご縁があるから信じなさいって言葉もらって



本当に嬉しかったから、諦めないで行動してきて良かったです。



姐さんが以前ブログに書いていた



「結婚とは」 の文章も婚活に息詰まってる時、何度も読み返して支えにしてきました。



本当にありがとうございます!



正直、彼の事全然タイプではなかったし、



だからトキメキとかビビビもまったくなかったけど



今は姐さん達が言っていた顔や条件じゃないで~て事がよくわかります



何でもややこしく考え過ぎてしまう私に



前向きな明るさと安心感をくれる彼に感謝して、



彼にこいつと結婚して良かった~て思ってもらえるように頑張ります!



これから先もきっといろいろあるだろうけど、



何とか頑張って乗りきっていきます。



姐さん、これからも婚活で頑張っているみんなの支えでいて下さい。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





みや~100点のメールやーん。


これに「姐さんみたいに美人になれたら」とか


「姐さんて絶世の美女」とか入ってたら200点あげたんだけど( ´艸`)


「結婚とは」 って記事、自分で探すんが大変やったわ。



いつも笑顔で癒し系?のみやは、一生懸命婚活を頑張って


関東から相談メールくれたり、たまの現状報告くれたり。


久しぶりの2月東京セミナーでも、しゃくちゃん、ナオぱん、共に顔見せてくれて


その時に写メでお付き合いしてる人を報告してくれたけど


めでたくそのまま結婚したようです。



みや、ステキな家族ができてよかったね。





おめでとう!クラッカー


よくできました合格