家族だけどアカの他人 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

うちのチビ子の引きの強さには


わしもかなわないっす。


何かの抽選で「今回は無理っぽいな・・・」と思うとチビ子の名を書くと


引いちゃう。



宝くじ・・・・お願いします。



姐さんです。







うちのまさし、子供には愛がある。


ある日の外食で


天ぷら定食を頼んだまさし


セータにたった1本のエビをあげてた。


メインのエビ!


で、違う日にまた天ざるソバを注文のまさし。


わしに茄子の天ぷらをくれた。


まさしは茄子が嫌いだから。






またある日

まさし用事でわしお出かけ。


駅まで迎えにきて!と、電話したら


「自力でかえってこい」と切られる。


おまえの用事で出かけてんじゃ、迎えにこいやヽ(`Д´)ノ






昨日のバス旅行。


チャリでお迎え。チビこ2ケツで連れてかえり


わし徒歩帰宅。荷物くらい持てや(-_-メ)




行ってきます!と言って、



行ってらっしゃい!と、桜子が言ったら


見たことのない笑顔を見せる。



なんだ、笑えるんだ('Д')



ん?



血のつながりの差?



夫婦てなアカの他人


子供がいなけりゃ、繋がるところは心だけ。


若くても授かるとも限らない。


すべてがそろってても、人間が良くないと


一生を二人で添い遂げるのなんて無理。



ホントに思う。


いい人を選び、選ばれてくれ。


ずっと愛してくれる人。





絶対にいるからさ。






ちょっとブサイクやけどね( ´艸`)









ちび子の引いた商品の一つ












なんか、めでたいやろ音譜