久しぶりの宿題 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

只今、恒例の岸和田おば様とバスで日帰り

今回は牛窓まで飯食いに行こうの会。(´д`lll)

参加中の姐さんです。




今回は久しぶりに、姐さん一家の天敵のくそババアの3人と同じバス。


どこかの崖っぷちで後ろからコツンとできる機会をかないかうかがってしまう自分が好きラブラブ


え?

病んでないよ。




あ、久しぶりにうちのこ(今回はおにぎり) に

宿題を出した。



好きって何か考えてみ。
何を結婚に求めてるのか。
旦那に何を求めてるのか。


人それぞれ答えは違ってあたりまえ。

正解はない。

ただ、ちゃんと明確な意志がないと

動きかたを間違える。



時間だけがすぎて、歳をとり

自分が望む相手には見向きもされない。



よくさ、

なんでこんなに結婚するのが難しいの?

なんで、出会えないの?と、嘆かれるが


結婚は難しいもの。と、してるのは

自分自身なんだよね。



それがわかるように、自分に問いかけるのも一つ。


で、宿題だした。




さーて、おにぎりの答えはなんだろにひひ