人はイロイロ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

桜子が風呂からあがってきたので(うちはまさしがお風呂当番)


風呂前で身体を拭いてると「あの人がくるから、はよ向こうに行きや」と。


ん?あの人? 「お父さんや」


なんで、お父さんがあがってきたらお母さんいたらあかんねん。



あたり前やん!チンチン見たらあかんやん!


嫌われるで!



え?


桜子はええねん、あんたはあかんやろ。


あんたって・・・・


てか、週3はみてますよ。



姐さんです。(´д`lll)








この間であった人、私の事好きそうなのに


毎日電話くれないんですよ。メールも少ないし


普通、結構してきますよね。




こんな○○って普通しませんよね




この、普通ってのよく使うが


誰と比べてるんだ?



そう言ってる自分はどうなんだ?


わしから見たら普通じゃなかったり。


ま、わしも普通ではないと思われてるが


相手が自分に合わせるもんだと思ってるんだとしても


その普通ってのは何処から比較した?


友達の彼?


今までの男?


テレビドラマ?


色んな人がいるんだし、すべて平均に当てはめて


自分がここちよくなることだけを考えるのはどうよ。



すごく不愉快なことがあれば、言葉にだして言えばいい。


なんでわかんないんだろう。


普通言わなくてもわかるよね。


ってのは、わかんねえからやってんだよ。


だから、言い方を考えてうまく言えばいいの。




人生イロイロ、人間イロイロ



他人の考えてる事なんか、わかるかい!



理解しあうことは、基本中の基本。


相手だけを合わせさせるのは、うまくいかない要素の上位でっせ。






てか、理解しあいたい人を探さないかんか( ´艸`)