頭の切り替え | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

いつも姑と舅が桜子を見ながら言うの。

「色黒やし、大きなったらちょっとは見れるようになるんかなあ。女の子やし心配やな」

ほっとけや、これから可愛く育てるんや、医学は進んでるんじゃ!

と、わしは心の中で叫んでます。

昨日、姑が「ホンマ桜子はあんたにそっくりやな」て。


トリカブトってどこで手に入りますか?

姐さんです。









何回もおんなじ事かいてるんだけどね

毎日のように、彼との復縁の相談のメールがくるのです。

一方的に彼からフラれた。と。


理由はそれぞれ。

大好きだったから仕方ない

ジタバタするさ。

行き場のない気持ちをどうしたらいいかわからず

ストーカーまがいの行為をしてしまう子も。

同じ女だからめちゃわかる。

はるか昔にたくさん男にフラれたからね。



でもさ、自分を必要としてくれない男なんかいらんやん。

あなたと人生を歩みたいと思わなかった男の為に

涙を流す事ない。

この世には必ず自分を理解して、必要としてくれる人はいるから。

冷静に考えたら、実は自分も彼を愛してたわけじゃなかったり。

他の女に取られるのがくやしいから

この歳で1人になるのがこわい

今からまた探すなんてゾッとする

など、自分勝手な感情で復縁したい。なんてよくあるさ。

だって、本当に彼のことを思うなら

彼の望んだ別れを受け入れれるはずだもん。


ま、そんなことできる人間はあんまり見たことねえけどね。


人間てばやっぱり自分本位に生きて当たり前。

自分の幸せを一番に考えていいにきまってる。

だからこそ頭を切り替えて、彼から離れる方をすすめてる。

幸せになるために。

自分を好きになってくれる人は必ずいるから














ブッサイクな男かもしれんけどね( ´艸`)