久しぶりの便り | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

ダイエットを本気でするために


ビールを経ってます。


具合が悪いです。


からブログサボってたわけじゃないよ。


アル中でてが震えて打てなかったんじゃないよ。


みなさん、こんにちは!


姐さんです。





姐さんのセミナーを受けたことのあるNちゃんから


久々の便りはなんと


結婚報告だった!




基本的に、久々の便りって幸せにならんとしてこんのだが


嬉しいもんですな~



頑張って掴んだ彼女のメールの一文に




やはり課題は常に自分の中にあるんだな、と、改めて思う。



何かうまくいかないことがあった時や、



不安感やモヤモヤがあった時は、まず自分を分析した方が100倍早い!



災害や事故とかじゃない限り、外部に原因はない、とつくづく思います。



と、書いてあった。





頑張って、凹んで凹んで、辛くて泣いて


でも、やっとつかめた子って、文面は違うけど


最後に同じような事を言うの。




自分がやってることが間違ってるわけでもなく


悪いわけでもなく、冷静に分析してみれたら


何か開けるかもしんないね。




抽象的でわからんなら一緒に考えてあげる。



え?


わしもわからんけどな( ´艸`)