うちの「魔女の宅急便」 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録


もう婚活ブログなんか書くか!ボケ!


こんな金にもならんことしてるのに、なんで文句言われなあかんねんむかっ


と、朝から腐ってたら





あの魔女 から宅急便





と、袋にわしじゃなく「さくらこさん」とだけ書いてあった。


手紙もなし。


中身は



こんなに可愛いもんが≧(´▽`)≦



気持ちが落ち着いた





みんなに


「気持ちの切り替えが大事だよ」 と言ってきたのに


自分の気持ちの切り替えができないとこだった。




人の気持ちを沈ませてしまったその人は、もっと心が沈んでるはずなのにね。


わかってあげれず、弾くしかできない私はまだまだ未熟でした。





気持ちを切り替えるために


髪を切り、爪を切った。




とても素敵な贈り物に


気持ちを救われた一日でした。




ただ・・・・




うちにはもう一匹娘がいるんで、これからは2個送ってくれんかね~


取り合って大ゲンカでっせ。(´д`lll)



チビでも、メスなんです。