やわらか頭 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

チビ子1歳半検診で、体重を測ったら


みんなが振り返った。


チビ子はわしにそっくりですがナニカヽ(`Д´)ノ



みなさん、こんにちは!


上戸彩です。








「柔軟な考え方」



婚活に大事な事の一つ



売れ残りの半数は頑固者


なにか言ったら


「でもね」


「ちがうんです」


別に正解なんかないよ。


人それぞれなんだからね。


ただ、「こんな考えがあるんだ」


「次はこうしてみよ」


くらいの、柔軟性は必要。


自分の道を否定されてると思ってしまうのか?


色んな道を試したらいいんだよ。



頑固であっていい事


結婚したい!という気持ち


1人で生きていくには、まだまだ辛い世の中です。