父が入所してはや4ヶ月

今日も恒例
週1回の外出の日でした☺


だんだんマンネリ化してきたけど

父のヨレヨレ具合を考えたら
遠出もできないし
人の多いとこにもいけないので

施設から私の自宅までの片道30分のドライブと

我が家の4匹の猫猫
娘が連れてきてるワンコ犬
実家から引き取ったインコセキセイインコ黃

に癒やされて

硬い 分厚い爪を切ってあげて


父の日プレゼントで貰った牛肉ですき焼きを作って食べてもらいました。






母さんとも電話で話ができてラブ


父はやっぱり帰りたいと言うけれど

帰る時間になったら抵抗も拒否もなくすんなり施設に戻ります。

そこはありがたいなとつくづく思います。


私の親孝行はこれが今は精一杯


また来週も迎えに行くからね 父さんニヤリ




私のお仕事ブログ