今日もまたまた父の週1回の外出の日でした☺


今日は午前中はお仕事して(^_^;))


午後から父を施設に迎えに行って


夕ご飯食べて家でゆっくりしてました。


途中、靴を買いに靴屋に寄ったり

家の周りをお散歩したりして



だんだん我が家でもくつろげるようになって来た父😁



母とも電話で話をして

やっぱり


「帰りたい!」



と、いう思いは毎回 口に出します


可哀想だけど
それだけは叶いそうもありません

こうして
一週間に一度の半日外出


これが今のとこ精一杯です🙏


父ちゃんよ
今日も
日頃のストレスは発散できたかな爆笑


※ 最近 連絡はしているものの
 父にかかりきりで
 すっかり
 母を放置気味にしていますが(^_^;)
 彼女は毎日
 デイサービスやらガイドヘルパーやら家事援助や ら地域の活動に参加したりと
 まあまあ一人でやれてるようなので
 距離感をもって援助していきます☺
 
 






私のお仕事ブログ