父が入所してはや3ヶ月

毎週1回の外出がパターンになりました。

今日は父を
私の家に連れて帰って夜ご飯まで過ごしました。


元々
最後の仕事が掃除関係だったこともあるのか

自分が目についたところを
掃除しないと気が済まない性質になっていて

今日は

食器棚を掃除しだした父


ちょっとガラスを拭いてくれる程度かと思いきや

食器まで引っ張り出して棚まで拭いてくれている


しかしながら

色々引っ張り出し過ぎて
どこに何をしまってたのかわからなくなる父


さて
ちゃんと元に戻せるのか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↓途方にくれてる父




施設では
とにかく
退屈で仕方ないらしく

せっかくなので、頑張って気の済むまでやってもらうことにしました泣き笑い

なにか人の役に立ちたいと思う本人の気持ちは大事ですニヤリ

最終的に、よけいぐちゃぐちゃになり私が片付けるはめになりましたが(^_^;))


家の外を少しお散歩して軽くリハビリ


夜は天ぷらにお寿司を

モリモリ食べました。

相撲も観て

母さんとも電話で話ができて

笑顔がいっぱい爆笑



日頃のストレスはちっとは発散できたかな



親父様
今日は半日
おつかれさんでございました。








私のお仕事ブログ